$★Smile for your Heart★ゆ~すけのブログ


↑デカビタ飲んでがんばろう(笑)^^





ちょっぴり夏ばて気味なだらっと?(笑)ほわっとゆ~すけです^^





いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆









「変化、変わっていくこと」





ん~




怖いですか~?







なんでかよくわからんですが




ソコ↑にはあんまりゆ~すけ自身は怖さはあまりありません。







もちろんドキドキするしお腹痛くなったり(爆)もするのですが・・・・。








ある方の本を読んでてこんな言葉に出愛ったからかもしれません。








「変化とは、自分とは違う何か?になろうとすることではなく、{本当の自分}により近づくこと」




そして



「新しい自分の発見、新しい自分と出愛うこと。」






それが




欲しくて




見たくてたまらないワタシは( ̄▽+ ̄*)





「変わっていくこと」





にあまり怖さがない。

↑まったく怖くないわけじゃないですよ~(笑)







ま~でも




そ~



考えると





ちょっぴり変わっても





頑なに閉ざしていたモノ





「もらってやってもいいかな~♪(爆)」



「受け取ってやってもいいかな~♪」






って喜になりません?(笑)





そして







そこまで言うなら~(*゚ー゚)ゞ





から初めてみませんか~?^^






ちょっとずつ





一歩一歩でいいんだ。








本当にあなたが見てるあの人は「悪人」ですか?






本当にあなたが「見てるような?」ダメな人ですか?







本当にあながたが見てるあの人は「敵」ですか?


↑たまに敵もいる(笑)気がする・・・。。







うん





ちょっとずつね^^









「本当の自分♪」





に愛にо(ж>▽<)y ☆




↑いきなり愛にいったらびっくりされるからね(笑)・・・たぶん











こころよりの感謝をこめて




広中ゆ~すけ 拝