$★Smile for your Heart★ゆ~すけのブログ



↑う~ん確かに(笑)









お元気様でっす^^



ゆるっとほわっとゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)




いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆







「答え」







あるときからシタを向いて「問題」を大きくすることをやめました。






そうすることで「答え」が見つかると信じていたからしてたことなんですが・・・。。







「なにも持ち歩かない」



そして



「ワタシタチは何ももたずに生まれてきて、何ももたずあの世に返る」






どうゆうこと?と想っていましたが




すこ~しずつわかってきた喜がします。












・・・・。




↑話がおおきくなりそうでフリーズするので又そのうちに(笑)( ̄▽+ ̄*)









さてさて






最近とっても嬉しかったのが





ワタシのブログを読んで



勝手に(笑)こころに響いてくれて



勝手に(笑)ステキなコトバにして



勝手に(爆)大切なひとに贈ってくれていたこと。

↑しつこい(笑)






↑俺よりうまくつたえてどうする∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)




とも想ったりはするのですが(苦笑)
↑想ってるんかい(ノ゚ο゚)ノ




ま~



それはそれでおもしろい^^










そして





「答え?」






うん











「どっちでもいいんじゃない」(笑)








と想います。







あなたが選んだ道が「答え」になる。









えッ?






ざわざわするって~?








うん





もうあきらめてしまおう






「ざわざわしなくなることなんかたぶんない♪(爆)」


「ざわざわしながら?一緒にいこう♪」




↑ざわざわって何だ(笑)









そして





照れ愛ながら





素直な想いを伝えていこう。









そう





照れ愛ながら・・・





ね^^





ごめんね♪




そして



いつもありがとう~о(ж>▽<)y ☆






こころよりの感謝をこめて



広中ゆ~すけ 拝





↑「どっちでもいいんじゃない~♪」
に反応されたかた~^^

読者登録&これからもゆ~すけをよろしくお願いしま~す(笑)^^