$★Smile for your Heart★ゆ~すけのブログ




↑これでどやっ(笑)







お元気様でっす^^


ゆるっとほわっとゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)



いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆












「だって~聞いてくれなかったじゃん~♪」





ここ最近一番自分の中でヒットしたことば。






って自分がいったんだけどね(笑)







ああ




そういう風に想ってたのね長い間。






そして



「おかん自分の事でいっぱいいっぱいだったじゃん」



「おかん兄貴のことでいっぱいいっぱいだったじゃん」



「おかん病気でそれどころじゃなかったじゃん」




「だから言えなかった」




「どうしてそんなにつらいの?」




とも聞けなかった・・・。。




見てみないふりした。











ふぃ~



ごめんよ~









小さい頃から自分から想いを伝えない子でした






というか




なんて言っていいかわからなかった。






何も問題ないふりすることを覚えた。





辛くても我慢するものだということを覚えた。







それでも家ではなんとか大丈夫だった。














ソトに出てから・・・・







そりゃま~ケチョンケチョンになりました(爆)






死にたくもなった。





病気?にもなった。





抑えきれない怒りも感じた。





憎しみも感じた。





そして






いったん壊れた。






「なんでこんなにもつらいのだろう?」




「なんのために生きているんだろう?」






そして







おかんの前で泣いた。














ふぃ~ってね(笑)








うん




20年分泣いた泣いた(爆)








それからも






色んな葛藤もあった






又同じ事繰り返しそうになった時もあった。






なんで思うようにいかないんだろうってことばかりだった時もあった。






自分は本当は何がしたいんだろう?ってばっかり考えてた時もあった。







そして










アレがあったから乗り越えられたこと







すべてアレのおかげで乗り越えられたこと








そして





ソトの世界で





ステキな出愛があったこと






そんなに頑張らなくていいとメッセージを送り続けてくれた人がいたこと








ひっしにもがいていたかわいいかわいい自分がいたこと











「おかげさま」














ゆ~すけ







今、ちょ~愛されとるよ(笑)









ありがとう








辛い日もある。






劣等感、嫉妬もする日もある





身体も、こころもついていかない日もある。







そして大好きなあの人に、モノに愛にいく






そんなわたしをステキだねって





必要としてくれるひとに愛にいく








「答え」なんて何もみえてない。









ただ






「ちょっぴり?(笑)愛はみえるようになったよ♪」









そんなことをふと想うゆ~すけですた~^^









いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆






こころよりの感謝をこめて




広中ゆ~すけ 拝








↑かわいいやつめ(笑)と想われたかた~
「ゆ~すけ最近ど~よ?と気軽に声かけてね^^」

たぶんおろおろしながら答えるから(笑)

↑「聞いて~ねえねえ~♪」と言えるようになるのが夢(笑)