お元気様でっす^^


ゆるっとほわっとゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)




いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆



$★Smile for your Heart★ゆ~すけのブログ



↑ちょっと涼しくなった?(笑)







さてさて



最近よ~く



「嫌われてると想ってた」


「嫌われたくない」


「絶対嫌いになった」・・・・・。はず





という想いがホントたくさんの人の中にある。




ときづきますた。





はたから見ていると


「全然そんな風に見えない」のにです。





そして



「嫌いになられた~」


「嫌われたくない」



「嫌いになればいい~」





・・・・・・。。





↑あら「好きでいてくれてること知ってるのね?(笑)」









だって



嫌われたと感じるということは・・・




好きだったこと



好きでいてくれたから感じるもの






なんの興味もなければ「嫌われた」とは





ならないはず~♪




そして




そんなあなたもきっと





「勝手に相手を嫌いになること」




あるのかもしれませんね~^^


↑ドキッ(笑)

↑ちなみにワタシもあります(爆)




だからとってもソレが怖いのかもしれません。








そんな「誤解」がとけた時





人ってどうなるんでしょうね~^^








わたしが感じたのはコチラ↓



ふふ



「この仲良しめ♪(笑)」






でっす^^




すべてのひとに



じゃなくていい





あなたの大切な人へ










↑お~たまにはイイ事ゆうじゃんと想った方~(笑)

これからもゆ~すけを応援してね^^




こころよりの感謝をこめて


広中ゆ~すけ 拝