お元気様でっす^^



最近Superflyにハマっていますゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)


↑エっ遅い?(笑)









いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆




Superfly



SHIHOちゃんチョーかわいくて、かっこいい^^



うん



顔もタイプだ

↑誰も聞いてない(笑)










さてさて





「違い♪」








人と違う事はとっても怖い





いつからそう想うようになったのか?





いつから




「わたし」




じゃないほうが「正しい」



と想うようになったのかな~?












わたしは




さみしいやつで






愛されないやつで




魅力のないやつで




コミュニケーション下手で





オモシロクナイヤツで





嫌われるやつで




いつか見捨てられるやつで





受け入れてもらえないやつ





・・・・。。







ぎゃ~





↑うん、そりゃ隠したくなる





ゆ~すけ~わかる、わかるよ~~~~~~(笑)








ちょっとずつでもいい






怒りながら





泣きながらでもいいんだ~






拗ねながらでもいいんだ~










顔をあげてみてみよう







シタには何もおちてない。







顔をあげて空を、みんなを、そして自分を見てみよう。









おお








みんなわらっとるやん(笑)








$★Smile for your Heart★ゆ~すけのブログ






って気づいたらなってるかもね~ヽ(゜▽、゜)ノ







人気者になってるかもね~♪










あなたのハートに笑顔を♪




こころよりの感謝をこめて



広中ゆ~すけ 拝