お元気様でっす^^

じゅにですо(ж>▽<)y ☆


いつもありがとうございま~す( ̄▽+ ̄*)



ん~



さてさて



ですね~ほんと(笑)




今月よりあるところにいくのですがその日にちが近づいてきて




ちょっと?(笑)




ドキドキ・・・。。о(ж>▽<)y ☆




さてさて



名前も→「じゅに」



に戻してみました。





さてさて(笑)




なぜ「じゅにた」かというと・・・。。





又お愛したときにでも聞いてくださいね~^^






さてさて





最近とっても嬉しいオコトバをいただいているのですが




そのなかで




「さりげなく人をフォローしてくれているよね♪」








なんだかとっても嬉しくなりました。








さりげないなんて・・・







かっこよすぎる(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ





うん



ま~









恥ずかしがりやだからね(*゚ー゚)ゞ









さてさて・・・。。



もうええか(笑)





今日は考えていた




「愛の実践」?









いってまいりま~す^^





さてさて





ええの見つかるか!?






ではでは今日もご喜元でまいりましょ~^^





こころよりの感謝をこめて






広中ゆ~すけ 拝