こんな私たち | わさびわびさび

わさびわびさび

トイプー『わさび』とmamaとpapaの平凡な毎日



えと、とりあえず自己紹介でも…。

【わさび】
今年の1月に、mamaの誕生日プレゼントとしてわが家にやってきたトイプーの男の子。
ただ今5ヶ月のパピンコです。
やんちゃボウズだけど、マイペースな性格。
そしてかなりのビビリです。
わんこも好きだけど、それ以上に人間大好き。

【mama】
わさびのmama。
機械オンチで、パソコンオンチ。…それでブログを始めようってんだから、かなりのチャレンジャー。
専業主婦なので、つねにわさびと一緒。
いちお、まだ新婚です。(‐^▽^‐)

【papaさん】
わさびのpapa。mamaのだんな様です。
仕事であまりわさびと一緒に居れないので、わさびがmamaのほうになついていてちょっぴり
悔しがっている。
実はpapaさんは犬アレルギーの喘息持ち…(-。-;)
トイプなら大丈夫だろう、とわさび購入を決意したのであります。

こんな私たちですが、よろしくねん。