結婚48周年記念日です | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

本日 私事ではありますが

結婚48周年記念日です

 

よくも長い間続いてると

改めて思いますね

 

この我が儘な私に 我慢もしてきたであろう

相方には 感謝もしますね

 

結婚してから好き放題にしていた私に

よく離婚してくれと言いださなかった

相方に 

死ぬ前に 一言だけ 有難うと言って

逝きたいものですね

 

記念の食事に選んだのは

私の腎臓には 余りよろしくないという

私の大好物ですが

ここのところ 食べてなくって

この時ばかりはと それに決定しましたよ

 

これも私の我が儘ですけどね

東浦町にある 仁や

 

ランチメニューから

 

昼膳お櫃うな茶漬け頂きます

 

こちらのお店 浜名湖の鰻で

浜名湖式の焼きですね

先ずはそのままから 薬味はネギを乗せて

 

そしてだし汁で お茶漬けに

 

久し振りの鰻

美味しくいただきご馳走様でした

 

その帰りに 東浦町の於大公園散歩

八重桜が まさに満開

 

 

花も楽しんで帰って来ました

 

私の腎臓がまともなら

もっと良いものを食べれたかもしれませんね