お好み焼き 鉄板焼き 六三 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

温かくなったり寒くなったり

目まぐるしいほどの日が

最近多いですね

 

もう春間近と思いきや

雨が続いて 場所によっては雪とか

 

そんな日には 暖かいものが食べたくなります

月に1度位は 食べたくなる

お好み焼き

行ってきましたよ

 

 

ランチメニューから

 

お好みセット頂きます

サラダが来て 飲み物はジョッキ烏龍茶

 

味噌汁も来ましたよ

 

そして 天むす キャラブキも付いて

 

お好み焼きは ミックスを

豚 烏賊 海老など

 

程よいふかふか感

好きな感じですよ

私鰹節は 身体に余り・・・

って事で少なめ

芥子とマヨネーズは ソースとともに

多めですね

 

そして 食後のデザートは

甘いものって事で 白玉ぜんざいに

 

美味しくいただき ご馳走様でした

 

お腹も体もほっこりと

和んで来ましたよ