ショック! コンデジ突然機能しなくなりました | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

旅に出る直前に 突然コンデジが機能しなくなり

 

帰って来てから 栄のソニーまで

持ち込みました

 

コンデジは 買ってから5年と2ヶ月

保証も切れていて

工場へ送って 見積するとの事

 

ソニーでは現在キングダムの衣装とパネル展が

開催されてました

 

 

 

王騎将軍 好きですね

 

大同特殊鋼Phenix(クリスタル広場)

涼やかな金魚などの映像が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして メールで修理代金の連絡が

 

な~んと!! 驚きの

 

84,744円 

 

どうするもこうするも無く

送り返してもらうことに

 

それでも1,650円の送料支払い

 

やはり機械ものは 4年過ぎたら

売らないといけないのかな、

 

外観は傷も無く 落としてもいないんですが

雨にもあてずに袋に入れて 持ち歩いてたんですが

 

埃が入っています レンズ交換が必要です

何処やらが浮いてますって事で

 

ショック大きいです

 

暫くは 立ち直れないかも(苦笑)