藤の花を追って 公園梯子します | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

昨日は黄砂で大変でしたが

今日は 朝から風も少なく

明日には大雨注意報が

と言う事で 藤の花も散っ

しまうんじゃないかと

 

近場の公園を散策してきました

 

東海市の中の池公園

 

 

こんな動物も置いてあります

子供たちが登って 楽しんでいます

 

 

 

知多市の旭公園

タンポポが一面に輝いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの藤も見られます

 

 

 

知多市 佐布里池

白と藤色の花が

 

 

 

 

 

 

こんな 藤が見られた

公園巡りを楽しんで来ました

 

藤の香りが癒してくれましたよ

 

蜂も多いので 羽音が凄い事に

なってましたけどね、