コンデジ片手にセントレア散策 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

久し振りに セントレア

コンデジ片手に散策です、

 

セントレア内は 以前とは少し変わり

人の出も 少し増えてきてるようです

 

本日は 結構風も強く吹き

寒いくらいのデッキ

そんな中 こんな光景が見られました、

 

沖止めにはドリームリフター

 

貨物地区には

 

 

 

練習で何度もタッチ&ゴーを繰り返していた

スプリングエアージャパン

 

 

そんな時に 台湾のチャイナエアーが

動き出しましたね

 

 

 

 

 

これから3時間半ほどのフライトですね

早く 台湾へ行けるようになると良いですね、

 

 

フィリピンエアーが降りてきました

 

 

食事中に降りてきたので

慌てて室内から撮りましたよ、

 

食事を終え 再びデッキに出ると

ピーチは2機に増えてましたよ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに いろんな飛行機が見れて

楽しめた セントレアでした、