コンデジ片手に その辺散歩 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

コロナが広まりつつある中

人出の多いところは避けてコンデジ片手に散歩します、

 

私 持病と言っては何ですが いまだに通院中

心筋梗塞で2度の手術に入院 が有り

その他 腎臓も悪いと言う事で

ワクチンの通知は来ましたが 主治医と相談となってますので

接種の方は まだまだ先になりますね、

かかるとすぐに重症化に 自分で注意するだけですね、

 

そんなことで 人に会わないように散歩が主流となってます、

コンデジ片手に有ると 散歩も飽きないです、

 

散歩に出ると こんな鳥に出会いました、

 

 

 

名前はわかりませんが、 初めて見る鳥でした、

 

そして 花が綺麗ですね、

 

 

 

 

 

 

歩いていると こんな車に出会いました、

 

何やらこちらを見てる感じがして 見ましたよ、

淋しそうな眼をして こちらを見てました、

 

この後に 真っ赤なツツジ

 

そんな散歩の一コマでした、