正月恒例食事会 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

毎年の恒例になってる 食事会

今年は止めておこうかとも思ってたんですが、

会場側も 人数およびグループ数限定

ソーシャルディスタンスもとって

準備しているとの事で 行ってきました、

 

場所は毎年行ってる

名駅マリオットアソシア 52階 ジーニス

最上階で 眺めも良く 気持ちの良い場所ですね、

 

例年の事を思えば 人は少なめで

誰も居ないこともある 場所

15階からの眺め

 

 

名古屋城も見られます、

 

 

名駅前の車も少なめです、

 

ツルカメのオブジェ お正月ですね~、

 

こちらの15階から エレベーターを乗り換えします、

 

そして52階 ジーニスへ

 

 

 

こちらのスペースは 通常5グループが入れますが、

今回は2グループだけでした、

 

こちらのスペースも テーブルの数は 少なくなって

ゆった~りとなってます、

 

 

ローストビーフと 豚のローストは切り分けてくれます、

豚の脂が甘くって とっても美味しいですね、

 

ホテルカレーは やはり食べとかないとね、

シーフードカレーでした、

 

 

マリオットアソシア ロールケーキ

 

 

美味しくいただき ご馳走様でした、

 

眼下には 近鉄特急火の鳥なども見られます、

 

食べた後は 何処も寄らずに 車で即撤収して来ました、