南知多ビーチランド アシカ&イルカショー | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

南知多ビーチランド 

アシカ&イルカショー 夏バージョン最後

楽しく迫力ありで見られました、

 

アシカとイルカの合同ショー

こちら南知多ビーチランドだけだとか、

そんな様子です、

アシカのご挨拶から 始まりますよ、

 

輪投げ ちゃ~んと受けてます、

 

アシカの鳴き声も入ってたりして、

最前列より3列席は(イエローシート)水に濡れること間違いなし

カッパ持参や 会場でも200円でビニールカッパ売られてます、

 

最終 10分ほどは イルカ暴れまくりで

水かけ放題の状況でした(大笑い)、

ちょっとだけカッパを膝に置いたご婦人

頭っから 水おおかぶりでしたよ、

イルカさんも 尻尾でご挨拶

皆の合図で 立ち上がります、

 

 

 

 

 

 

 

 

アシカの合図で イルカも動きます、

これはなかなか見たことない芸ですね、

 

 

イルカに押されて すべるように前進です、

 

アシカもイルカも 同じプールに入ってます、ダンスタイムです、

ここでアシカは 退出

 

インストラクターの方の前から 飛び上がり

背後へとジャンプ 

 

 

 

イルカの鼻先で 立ち上がっています、

 

 

 

こんな素敵なショーを楽しませてくれた

南知多ビーチランドでした、