南知多ビーチランド | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

天気も良い事から 知多半島ブラ~りと

コンデジ片手に ドライブです、

 

中部国際空港セントレアも見えます、

 

ソラシドエアーが下りて行きます、

 

台湾のチャイナエアーも下りて行きます、

今は貨物機としての代用ですね、

早く台湾行けるようになって欲しいものです、

 

 

 

小さい水族館ですが、南知多ビーチランドへ寄ります、

平日ですので そんなには混んでいませんね、

 

 

 

 

 

チンアナゴも顔を出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンの数 結構多いんですよ、

別のプールにも 居ますからね、

 

海亀も3っつのプールに

 

イルカも 多い方なのかな、

 

ペンギンの餌やり体験も有り

 

大きな身体のセイウチもペアでいたり

 

 

エイも笑ってたりして

 

動きの速すぎるスナメリも

 

コツメカワウソは 可愛いですね、

 

 

 

 

こちらの水族館 やたらとペンギンが多いですね、

 

そんな動物や魚を見たりして 癒されてきましたよ、

 

ほんの1部の紹介ですが この後は アザラシとイルカのショー

これは見ものでしたよ、

 

次回の紹介になります、