知多マルシェ | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

今月2回目の 知多マルシェ開催と聞き

ちょっと覗いてみました、

 

思ったよりも小さなマルシェです、

知多市役所にて開催 十数件の参加ですね、

 

 

 

聞けば 飲食コーナーは無く 持ち帰りのみのマルシェ

でした、

 

 

中でも 私が食べたくって言ったのは こちらのブース

 

アユの塩焼きですね、

 

 

 

待つこと十数分 これはその場でいただきますね、

 

さすが 割烹のお店 焼き具合が良いですよ、

 

こちらは 知多市に有る すっぽんのお店 いろは

また涼しくなったら 行きたいお店です、

 

美味しくいただきご馳走様でした、

 

帰りには ミニストップで一休み 冷たいもの頂きます、

白桃果実パフェ

 

メロン果実氷

 

なかなか美味しく出来上がってますよ、

 

またこの夏幾度かは 買いに行きそうです、

 

汗も引いて 良い気分です、