昼はさっぱりと冷や麦 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

本日も暑くなりましたね

こちらでも32度超えの気温

そんな時には 食欲も落ち気味になります、

 

と言うことで さっぱりした物

冷や麦をいただきます、

 

冷や麦だけでは何ですので 天麩羅も

家にあるもの 何かと揚げましたよ、

牛蒡 竹輪 さつま芋 玉ねぎ など冷蔵庫にあるものです、

 

冷や麦には やはり 要りますよね、

摺り胡麻にショウガ ミョウガにネギ 薬味ですよね、

 

美味しくいただき ご馳走様でした、

暑いときは ごちゃごちゃせずに これですね、

 

美味しくいただき ご馳走さんでした、