これからの時代は権利収入を欲しいと思って不動産投資に興味を持っているサラリーマンです「僕のような不動産投資の初心者何から始めればいいのか全然分かりません…アドバイスください!」このようなお悩みが出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

 

【初心者必見】不動産投資の始め方!何から始めるべきか



初心者が不動産投資を始めるならまずこの3つを押さえるべし

  • ライフプランを立てる
  • ゴールを決める
  • ロードマップを立てる

 

 

重要なことは、(他の記事でも繰り返しお伝えしていますが)とにかく自分の気持ちに沿った本当に達成したいゴールをできるだけ具体的に思い描くことになります。これを飛ばすと手段が目的になって軸がブレてしまいます。