こんばんは、Wabi sanです

 

昨日僕の運営するサラリーマンのための

オンラインスクールWabisabi collegeの

たまごクラス(完全無料)に

 

 

 

 

新しい生徒さんがjoinしてくれました!

 

どんな方向性で不動産投資を学んでいきたいかを

ヒアリングさせていただいて

満足いただけるように頑張りたいと思います

 

 

さて今日は…

【不動産投資でサラリーマンがカモにされる理由と対策】

これについてお話したいと思います

 

カモにされるサラリーマンの特徴

  • 年収が高い
  • 本業が忙しい
  • 稼ぐことに興味がある

本業が忙しいのでホッタラかしで稼ぎたい→不動産投資に興味がある、というパターンで

不動産業者との面談やセミナーに参加すると

カモにされる確率が非常に高くなります

 

 

ご注意くださいね

 

詳しくはこちら

 

 

本日もありがとうございました!