こんばんは、Wabi sanです

 

今日も暑かったですね~

もう夏です

(夜は涼しいですが)

 

さて

今日は、僕が所有する築古戸建ての

売買契約の日でしたチョキ

 

 

売却に苦しめられたこの物件も

ようやく買い手がみつかり

感慨深いです…泣

 

買い手の方は

中国人キョロキョロ

 

去年売った区分マンションの買い手も

中国人

 

※雨漏り物件です

 

NHKでも、海外の投資家が

日本の不動産を買いあさっている、

というのが

 

確かクローズアップ現代で

特集されていましたが

 

結局

買ってくれるのが

中国人の方だけだったら

そりゃ売りますよね

投資家だったらグラサン

 

 

というわけで今日はとても疲れました

おやすみなさい…