おはようございます、Wabi sanです

 

いかがお過ごしでしょうか??

ムシムシジメジメと言われる季節ですが

夜は涼しくてちょっとだけ窓を開けて寝たら

快眠できている僕です照れ

 

ちなみに

寝る前に妻と色々話すのが楽しみの一つです飛び出すハート

 

※写真はイメージです。僕は日本人です爆  笑

 

仕事のこと真顔

家族のことネガティブ

近所付き合いのことふとん1

 

いろいろありますもんね~酔っ払い

 

僕に話すだけでちょっと楽になったり

妻に話すだけでちょっと前向きになったり

 

寝る前のちょっとした会話が

結構癒しだったりしていますにっこり

 

写真はイメージです。こんなシュッとしてません笑い泣き

 

さて、今日は

【不動産投資における収益計算の大切さ】

これを皆さんにお伝えしたいです

 

↓詳しくはこちら

https://wabisabi.pw/real-estate-investment-yield/

 

僕が最初にワンルームマンション投資をしたときに

違和感を感じたのは

 

自分で不動産投資の収益計算を勉強して

自分で計算したときでしたプンプン

 

失敗はもちろん痛いのですが

ずいぶん勉強させてもらいましたプンプンプンプン

 

まだまだ勉強しないといけないことは多いのですが

その学んだことを誰でも計算できるようにしたのが

上の計算シートですグッド!

 

正直無料でお配りするのは

ちょっとためらったのですが…キョロキョロ

 

よろしければご覧ください