こんばんわ~、Wabi sanです。

 

今日は雨でしたね泣

自転車通勤の僕にはツライ朝でした。

 

※写真はイメージですニヤニヤ

 

今日はサラリーマンとして

朝から晩まで残業でドタバタしてました。

 

あれやこれやと、やらなあかんことが降ってわいて

本来やらんとあかんことが全然すすまねーチーン

 

そして帰りに思う事…

 

  • 今日もブログ仕込まなきゃ
  • 自治会の委員会の会議の準備しなきゃ
  • 今月売却する戸建ての件で来てたラインに返信しなきゃ
  • 子供たちの歯を磨かなきゃ
  • 自分の会社(合同会社を家族で作った)の決算に向けて税務処理しなきゃ
  • 明日の早朝から1週間出張だから、準備しなきゃ

 

心が折れそう…真顔

本業も副業も生活も同時にてんぱってくると

心の余裕もなくなります

 

※写真はイメージですニコニコ

 

うちの子供が発達障害の可能性を指摘受けていたので

いろいろ勉強しているのですが

 

先生から言われるのは、子供にっこりの心がおれないように

ケアしてあげてねニコ

 

それは自分にも当てはまる気がするニコ

 

まずは家に帰って

あったかい風呂に入って

愛妻のおいしいご飯をたべて充電して

 

そして夜の第二ラウンド業務をはじめようウシシ

すさんだ心は折れないように

適度な充電が必要です。