こんばんは、Wabi sanです。

 

独学で不動産投資を勉強してきた

僕が感じてきたことは…

 

不動産投資って投資のことを教えてくれる人はいるけど

不動産投資とライフプランの関係性を教えてくれる人がいない!


本日は、
【不動産投資を始める前にライフプランを立てる重要性】
これを皆さんにお伝えしたいです!

 

 

結局、無料のライフプラン計算ツールで十分です!

ただし、不動産投資がある時とない時を2つ作って比較すべしです

 

僕は2万円払って街のライフプランナーに相談しましたが

「ネットから計算シートダウンロードして計算して」

っていう全くおもんないアドバイスをもらいました…

 

ライフプランナーへの相談マジで不要です。

僕に相談してくれたら無料でやり方お教えします

 

↓詳しくはこちら