こんばんは、Wabi sanです。
 

僕はサラリーマン

このブログを読んでほしい人も

サラリーマン


本日は、
【定年までずっとサラリーマンやるの?】
これを皆さんにお聞きしたいです!

【夢がない…】もしかしてあと20年以上サラリーマンとして働くの?

 

「これまで20年近くサラリーマンとして働いてきました。給料がないと生きていけないので、今後も毎日毎日会社に出勤です。仕事は嫌いじゃないけど、会社に行きたくない時もあります。ただぞっとするのはあと20年以上働き続けるのか…という事です。」って思ったりしませんか?

僕がサラリーマンは『夢がない…』と感じる瞬間3選

  • 毎朝早くから出勤&夜は残業の毎日
  • 結局会社の方針には逆らえない
  • 多くの仕事と多くの人間関係の混ざり合い
僕は「定年までサラリーマンやるのは無理やな…」
ということで副業を始めました。
 
もちろん楽じゃないですけどね…
 
でも、「いつかは独り立ち!」っていう
いい夢見させてもらってます!
 
続きはこちら↓