🍀こんにちは🍀


魅力的な和美人をつくる専門家✨
✨たかき あけみ
✨ですおねがい

人生に彩りをプラス…を モットーとしています



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱


着物で柳川雛めぐりイベント🎎

とても 楽しかったです🌸



使ったのは 西鉄電車🚃が 出している

お得な切符🎫


お得きっぷ|西鉄(にしてつ)西鉄電車でお得に行こう!リンクwww.ensen24.jp


最寄り駅から柳川までの往復切符と ご飯(うなぎ)代、川下り代が セットになっています



参加者は9人🌸


うなぎ屋さんは 20人以上入る広いお部屋を貸し切りにして 間隔を空けて席を準備してくださったし、川下りは どんこ舟なので、安心でした🍀



開催を 悩みましたが、すごく 楽しくて 行ってよかったですラブ


うなぎランチは 柳川出身のお友達のオススメの古蓮さんでいただきました。



ふっくらしたうなぎの蒸篭蒸しは 本当に美味照れ


その後 川下りへ…



あったかい日差しの中 ゆっくり ゆっくり進む舟の上での時間は とても幸せな時間でした🍀


舟に乗ったまま お買い物もできます✨


船頭さんの歌もウインクイエローハーツ


柳川は さげもんが 有名な場所グリーンハーツ

例年のように どこででも 立派なさげもんやお雛様が見れるわけではありませんが、それでも 色々なところに お雛様と さげもんが飾られていました🌸🎎🌸


電車の駅にも💕



柳川で有名な「御花」は 

お雛様もお庭も とても 綺麗でした✨





柳川の町は 着物が とても 似合います。

桜が咲いたら また 来たいね…🌸🌸

そう 行って帰ってきました🎎








一緒に普段着物を楽しみませんか?



普段着物の着付け、イベントのご案内は こちらでやってます…💕
毎日 10分間 zoomで姿勢見直しの時間も😊
登録 お待ちしています✨




前の記事はこちら💕