🍀こんにちは🍀

✨魅力的な和美人をつくる専門家✨
✨たかき あけみ
✨ですおねがい


人生に彩りをプラス…を 
モットーとしています



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱


昨年 始めた 
成人式…自分で娘をプロデュース
企画

本日 大成功で 終了しました


2年前の私の娘の成人式…
自分で 娘をプロデュースしたくて 

つまみ細工で髪飾りをつくり
振袖の着付けと帯結びを練習して

ヘアセットが得意な娘と一緒に 
成人式を迎えました



当日の過ごし方も 
思い出としても 
それが 最高だったので
その話をしていたところ

それを聞いた方が 
「私もそれをしたい」と…


レッスンは4回 
ひたすら 復習をがんばられて

本日 とても 素敵に 
成人式を迎えることができました


帯結びも お母様の理想通り出来上がりラブ

綺麗な娘さんの姿に 感無量のご様子💕

ヘアセットは 私の娘がお手伝いして

お母様が 作られた 髪飾りは 
お母様と娘さんが 
話し合いながら 飾りつけ…

鏡で 見え方を 確認しあいながら 
仕上げていく
母と娘の幸せの時間💕



とても 素敵に 
仕上がりました


数日前からの大雪で 道路が凍結し
朝から 車が出せなかった今日

ゆっくり 御支度できたことも 

お母様が自分でプロデュースできた
喜びを増したようでした


私も 幸せな 瞬間を 一緒に味わえる 
幸せでいっぱいです💕



自分の娘をプロデュースしたい方…
ご相談 お待ちしていますおねがいキラキラ