🍀こんにちは🍀


魅力的な和美人をつくる専門家
たかき あけみ✨ですおねがい

人生に彩りをプラス…を モットーとしています



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱


昨日は M様が 体験レッスンに来てくださいました💕

なんと 飛行機✈️で…✨✨


朝 空港まで お迎えに行って そのまま 

我が家に🏠💕


M様に「お迎えの車🚗は 赤色の○○です」と伝えると 全く同じ車に乗られているそうで…😍


すごい偶然❤️❤️



M様は とても チャーミングな方で

ドライブ中も 会話がはずみます


初めて会ったとは 思えない感じ…音譜


ステキなお土産まで いただきました😍



我が家に 到着後 ちょっと 水分補給して

レッスン開始です。


スラッとしていて モデル体型のM様は 

元々 そんなに 姿勢が悪くは ありません😊



それでも 深い呼吸と 美しい姿勢を 練習していくにつれ もっと 美しい姿勢になってきました。


並べると違いが わかりやすい






胸元が スッと上に伸びている感じと 帯がスッと下に締まった感じがとても美しいです



おチビで 肉付きの良い私は M様の スラッと感が とても 羨ましいです✨✨



ポージングのポイントをお伝えして 今日のレッスンは終了ニコニコ



とても 美しい立ち姿です😍





その後のおもてなしタイムで…グリーンハート


私の習いたてのテーブル抹茶を披露しようと思いましたが、M様は お茶の経験が おありとの事…🍵


「それなら 私が たてるより M様が たてたお茶の方が おいしいよね」ってことになり 

なんと M様に お茶をたててもらって 私が いただきましたチョキ

(なんじゃそりゃ〜)

(写真 撮り忘れ… 残念です😭)


その上 M様の分も M様が たてて…


私がたてた お茶と違って びっくりするくらい 美味しい💕

とても とても 美味しく いただきましたラブ


初めてお会いしたのに こんな ありえないことが 普通にできちゃうM様笑い泣き



お話が 楽しすぎて 次の予定を 30分 繰り下げてもらったほど…🙏💦


M様のステキな写真

許可もらったので 載せちゃいます✨✨



次は 着物デートの予定ラブラブ

M様 私を見つけてくれて ありがとうございますおねがいキラキラ





ご登録 お待ちしています🥰