🍀こんにちは🍀

✨魅力的な和美人をつくる専門家✨
たかき あけみ
✨ですおねがい

人生に彩りをプラス…を モットーとしています



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


今日は ✨オンラインレッスン✨に初チャレンジしました




モニターレッスンを受けていただいたのは、

Facebookでお友達になった北海道在住の方😊


彼女は 想像通りの 綺麗でステキな方で、オンラインで繋がれたことが すごく 嬉しいです💕



北海道と九州が 隣家のように繋がれるなんて、本当にすごいです✨




北海道の今日の気温が 24度…ニコニコ 

我が家のエアコンの設定温度が27度…滝汗

北海道 羨ましい照れ


初めてのオンラインレッスンで 言葉だけで 伝えることの難しさを実感しましたが 

これからの可能性も 感じました🍀


オンラインレッスンは 私の今後の課題です💦


zoom中の写真の撮り方もわからず、パソコンの画面をスマホで撮るダメダメぶりです😭💦



上の写真は 加工済みですが、もとの写真は これ😅



画面をスマホで 撮っている 私の顔が うつりこんで 心霊写真みたいになっています滝汗あせる


学ぶべきことが わかってきたので、少しずつ 勉強していきたいと思います😅