🍀こんにちは🍀

魅力的な和美人をつくる専門家
  ✨たかき あけみですおねがい

人生に彩りをプラス…を モットーとしています



【たかきあけみ公式LINE@】

 オープンしました
 ご登録は こちらです
↓↓↓↓↓



着物姿を 「見せる 」のではなく「魅せる」

美人でなくていいので

しぐさ美人
魅力的な人


で ありたいラブラブ

そんな 私と思いを同じとする 貴女と 繋がりたいです


魅力的な人…への 私の思いはこちらに書きました

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


登録してくださった方に
ラブラブ感謝ラブラブの気持ちを込めて【5つの特典】を 用意しました


たかきあけみと直接メッセージできるホットライン 1対1トーク


音声メッセージで 自己紹介

③ PDFでお届け💕
「美しい立ち居振る舞いで人生に彩りをプラスする方法」


超簡単! つまみ細工 帯飾りの作り方



見れば誰でも着れる気がする

 初心者さんのモタモタ着付け動画  

  (YouTube形式)ですニコニコ





さらに 早めにご登録下さった10名の方限定で


レジンでつくるキラキラ帯留めの動画)をご用意しています✨







ご登録 よろしくお願いします

↓↓↓