こんにちは

魅力的な和美人をつくる専門家
  ✨たかき あけみ✨ですおねがい

人生に彩りをプラス…を モットーとしています


今日も ブログに ご訪問くださり 
ありがとうございますひまわり

イエローハートいつもブログを読んでくださる皆さまイエローハート

【たかきあけみ公式LINE@

  いよいよ 明日オープンいたします🥰


登録開始は…

虹 6月20日(土)21時から 虹


ぜひ ご登録 お願いいたしますウインク


LINE@へ登録していただいた方に

❤️感謝❤️の気持ちを込めて【5つの特典】を 用意しました


今日は、5つ目のご紹介をします

見れば誰でも着れる気がする
 初心者さんのモタモタ着付け動画  です

  (YouTube形式)です


どのくらいの モタモタ具合か ちょっと 

紹介しますね😅




ねっ すごく ゆっくりでしょてへぺろ

帯を一巻きするだけで「どんだけ〜」って 言いたくなります。

でも こんなに ゆっくりでも 15分で 着物と帯の着付けができるんですよ😅



なぜ モタモタ 動画なのか…😅


それは 着物初心者さんに 着物を着て欲しいからですおねがい


少し前のこと 娘が YouTubeを 見ながら 料理を作っていましたナイフとフォーク


ただ そのYouTubeの中で 料理を作っている子の 手際の悪いこと…もやもや



私「なんで これ みると?」


娘「だって 上手な人のは何回も 止めるの面倒くさいやん?。それに 早くて どうしようか分からんけど、この人のは 一緒にできるけんウインク


そんな 考え方もあるんだ と びっくりでしたびっくり


だから 今回は あえて モタモタ動画ですウインク


ぜひ 一緒に 着てみてください👘


動画は、襦袢を着たところから 始まるので、襦袢を着ないで 同じようにやると 15分で 浴衣と帯の着付けができます✌️

(お年頃なので、襦袢の着付けは 割愛 ヒミツ


今年は 花火大会や お祭り…

ないかもしれないけど、おうちで 浴衣時間 楽しんで欲しいですルンルン




ちなみに 昨日までに紹介した 特典は…

たかきあけみと直接メッセージできるホットライン 1対1トーク。

音声メッセージで 自己紹介

③ PDFでお届け💕
「美しい立ち居振る舞いで人生に彩りをプラスする方法」


超簡単! つまみ細工 帯飾りの作り方


 でした🥰




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


着物姿を 「見せる 」のではなく「魅せる」

美人でなくていいので

しぐさ美人…
魅力的な人…

で ありたいラブラブ


同じ感覚の方と繋がっていけたら 幸せです



さらに!!

早めにご登録下さった方限定の特典をご用意しました✨


お楽しみにラブ

人生に彩りをプラスしたい貴方の ご登録 お待ちしています❤️


私の世界観は こちらです

↓↓↓




音符オープンまで あと1日〜音符