No.19 / 1日の終わりに -モヤモヤは晴れの前兆 | 和美行〜WABIGYO〜 和装で心と心のつながりを

和美行〜WABIGYO〜 和装で心と心のつながりを

きもので 先祖・子孫 そして世界を繋げる

日本人の着付師範として、人と人との経(たて)と緯(よこ)の繋がりを永くすることを目的とし活動しています。

あなたの夢、叶います。
きものに触れ、過去と未来を感じてみませんか?


こんばんは
キラキラmiyuですおねがい

お久しぶりです


今日といいながら
昨日のお話
もう夜中の1時を過ぎております

miyuは、1ヶ月に一度は
必ず眠くない日があります
そのあと
どっと眠気が来ます


昨年までは

不安でした


今年の私は


とうとう今月もきたなニヤリ流れ星
と思えます照れ



その冴えた期間
モヤモヤ期間だからこそ
出来る想像と経験があるキラキラ
これは、楽しいでしょキョロキョロラブラブ

そこに気づいてしまいました…びっくりウインク


客観的にみてみる

モヤモヤの私
素直にノートに書き出してみる

格好をつけずに書き出します照れ


あら私、こんなこと考えていたのねと
気づきながらモヤモヤは消えず。。。


このモヤモヤさんと
とことん向き合う


そうすると
ほっとできる瞬間がやってくるラブ



安心したところで
睡魔が星空


不安は想像力のパワー



その時
その感情の時しか
生まれないことを楽しみにウインク