No.16 / 1日の終わりに -織物の神さま と 1歩1歩 | 和美行〜WABIGYO〜 和装で心と心のつながりを

和美行〜WABIGYO〜 和装で心と心のつながりを

きもので 先祖・子孫 そして世界を繋げる

日本人の着付師範として、人と人との経(たて)と緯(よこ)の繋がりを永くすることを目的とし活動しています。

あなたの夢、叶います。
きものに触れ、過去と未来を感じてみませんか?

image

 

こんばんは

miyuです

 

7月3日に生田神社を参拝しました

 

当初

行く予定ではなかったのですが

思い立ったが吉日

 

梅田から向かうことにラブラブ

 

 

大きな杉の木に手を当てて

なんとも言えない

あたたかくて

おおきなパワーが

身体中にまわりました

 

私は

生かされているんだという

気持ちと

 

自分の意志で

今ここに立っているのだという

気持ち

 

そして

1日で人間の脚のみでは

移動できない距離を

多くの方々の

ものづくりの結晶の力を

おかりして

行き来できたことへの

ピンクハート感謝ピンクハート

 

幸せは

感謝で満たされている時に

感じることでもありますねキラキラ

 

 

 

朝になったら

今の仲間と将来の仲間のために

自分ができることを

1つ1つ行なえば

確実に1歩1歩進める

 

失敗は経験なので

後退ではない クローバー

 

 

 

あなたは決して1人じゃないです星

今ある命が証明です照れ

ぐっすり眠れますように

 

 

 

 

★先祖・子孫・世界 

きもので経と緯をつなぐ★

ダイヤモンドよりも

輝くあなたをSilkでWrapping

 

WABIGYO★KIMONO