お客様とのコミュニケーション -思い出の時間 | 和美行〜WABIGYO〜 和装で心と心のつながりを

和美行〜WABIGYO〜 和装で心と心のつながりを

きもので 先祖・子孫 そして世界を繋げる

日本人の着付師範として、人と人との経(たて)と緯(よこ)の繋がりを永くすることを目的とし活動しています。

あなたの夢、叶います。
きものに触れ、過去と未来を感じてみませんか?

このページにお越しくださり

ありがとうございますおねがい

 

miyuです

 

お客様とお話する時間は

私にとって

至福のときでもあります

 

共通話題は きもの

大半のお客様が女性であるため

性別が一緒

 

そして

食べ物やスポーツの話をすることも

 

 

共通話題が3つほどあると

お互いの距離が縮まるのが

はやいと思っていますが

お客様とは3つほどは

本当に共通話題がすぐに見つかり

1度話し始めたら

止まらなくなります。。。

 

時間を決めておかなければですねキラキラ

 

 

先日

中高生のお客様が

お小遣いをもって

浴衣を選びにご来店

 

自分の学生時代を思い出し

懐かしくなりました

 

 

ご友人さんと2名でご来店

浴衣・帯・下駄・肌着

そして小物一式を含めて

ご予算は税込2万円

 

見れば見るほど

いいものがよく見える宇宙人あたま

 

 

どんな雰囲気になりたいか

自分で着つけるには

どのアイテムが使いやすいか

 

楽しみながらお選びくださる

姿がとても嬉しく

この時間も夏の思い出の1つに

なりますと幸いですピンクハート

 

インターネットではなく

店頭でお買い求めいただく

コーディネーターに

コーディネートして購入する

下三角

時間をかけて

お選びいただいたものほど

ご利用の際に

誰とどこでどんな気持ちで

購入したのか

思い出すと私は思っています

 

 

 

浴衣をご試着の時

キラキラキラキラの笑顔キラキラ

この瞬間が

なによりも嬉しいハート

 

いつもと違う自分に

喜びを感じてくださる

 

こんな私になれるんだと

気づいてくださる音符

 

きっかけづくり

新しい自分発見のお手伝い

 

 

呉服屋さんでお仕事ができて

本当に幸せいっぱいの

私です流れ星

 

 

皆様が今年お召し予定の浴衣

ご購入時を覚えていらっしゃいますか?

 

 

 

昨年以前にご購入のアイテムを

今も大切にしてくださり

ありがとうございますラブラブ