久しぶりに友達とランチに行って来ました。

今回、オシャレなお店で、ゆっくりしたかったので大名にある博多 弁天堂に決めました。

口コミでも高評価なだけあって、
ひっきりなしにお客さんが入ってくるわ、くるわ。

私たちも個室に案内され、
メニューを広げ、どれにするかしばらく迷いました。

私たちが選んだ定食は、
選べるご当地ランチ
その名の通り、九州の各地域をテーマにした料理がたくさんありました。

まず、2品コース・3品コース・4品コースを選択。

そして、漁師料理・魚料理・肉料理・お野菜・スイーツの中から数種類食べたいものを自由に選択。

私は、チキン南蛮・海鮮薄造り・あまおうティライミスを選択。







各料理は少なめと思っていたので、料理が
運ばれた時、食べきれるか心配になりました笑い泣き


何とか完食はできましたが、
2品コースでも十分満足かもしれません!


ここのお店には、また行きたいと思います。それだけお料理、店内の雰囲気が良かった照れ大満足ラブラブ


福岡に遊びに来られたら、是非行かれてみて下さい。