こんにちは、幹事長のシゲです。幹事長ですがいまさら初カキコだったりします。

今日もですね。思えばわがサークルの基本活動日の木曜は、やたらと雨が多い気がします。
この間計算してみたら85%の確率で雨になっていました。不思議ですね。

そんなこんなで、WABIC始動初年度も2か月が経過しました。いまいちな天気とはうらはらに、
活動では毎回活発な意見やアイディアが飛び交い、心強い限りです。
院生の知見と構想力、学部生のアイディアと行動力がWABICの強みだなということをあらためて実感しています。

そんなWABICがいま最も力を入れていることが2つほどあるので、それを簡単に紹介します。

1つはビジネスコンテストへの出場。現時点でTRIGGERとKINGへの出場に向けて準備を進めています。
ビジネスコンテストへ出てみようかなと考えている人、このブログを見たのもなにかの縁ってことで、私たちと一緒にやりませんか?

もうひとつ、実際の経営を任されるチャンスが到来するかもしれません。まだまだ交渉中ですが、決定にこぎ着けることができたらその全貌をこのブログにも発表したいなと思います。乞うご期待。ちなみにテーマは「知育」&「地域」です。

そんなわけで、ますます進展していくWABICをよろしくお願いします!