動画編集に挑戦!! | 滋賀をまるごと「下調べ.com」公式ブログ

滋賀をまるごと「下調べ.com」公式ブログ

滋賀をまるごと「下調べ.com」の公式ブログです。
姉妹サイト「リンク道.com」の更新情報もこちらで報告します。

youtubeのアカウントを以前から持っていたのですが、

ただ撮影した動画をアップするだけの味けないものでしたが、

Filmora Xを購入したので、頑張って編集した動画をアップ

したいと思います。

 

なぜ、急に動画編集となったのか?

 

家業(有限会社 川西鈑金工業)の社長(兄)がYoutueに力を入れて

もっと会社を宣伝しようとなったのがきっかけです。

 

試しに、事務所に出社している猫達で動画を作ってみました。

 

 

 

 

以上、2作品です。

 

今現在、自動車関連の素材を準備中なので、しばらくの間

猫動画が中心でアップしたいと思います。

 

是非、チャンネル登録お願いします。

 

 
また、新しい動画が完成したらブログでも紹介します。
 
以上、久々のブログ更新でした。