私の家は飯田グループで建てられた建売住宅であと何十年とローン払うわけで。

シンプルな家だけど住みやすいし、こうして一人でのんびりできる書斎的なものもあり俺は結構気に入っているんだよ。

 

そんなわけで飯田GHDの株は20株ほど持ってた。

 

のだが、9日の決算と同じくらいのタイミングで、変態の自分が見てもあなたには勝てません。チャンピオンです。みたいなド変態の登場により株価ががっつり下がりました。

 

酷過ぎる。さすがにドン引きなんだけども。

社風ではないと思うんだわ。

 

こんなのが紛れているんじゃおちおち採用なんてできないよ。

『埋伏の毒』

こちらの言葉を思い出した。

であれば買おう。少なくとも自分の知る限りでは、2200円から2400円位をうろうろしていた株なんだ。

1800円代は安すぎる。

きっと大丈夫。by西田ひかる

 

てなわけで14日15日にナンピン祭りを開催いたしました。

このビッグウェーブに乗るしかないととりあえず100株になるまでナンピンして

100株@1986 まで買い進める。

本日16日1935.5円まで戻った。春までに2100円位までまず戻ってくれるのを待ってます。

 

国内株+1,123,299円

SP500+634円

合計+1,123,933円

 

含み益100万円ってやっぱりみていて気持ちいいもんではある。

ハイスコアみたいなもんで単なる自己満かもしれない。

 

多分去年の12月くらいが本来の株価な気はしている。

恐いくらいに上がっているからね。

 

平常心でたんたんと。