無職じゃねえんだから。一応働いて対価を得ているわけだから。

そもそも、そんな人間に薬5日分なんて足りるわけがないわけだよ。

 

言ってたじゃない。咳は現在が10なら9・8と徐々に治るもんだって。

なんで5日分だったんだよ。

 

薬が無くなったんだよ。面倒だけどちゃんと飲んだんだよ。

たいして良くないんだよ。そんなわけで、薬もらいにいつもの内科へ。。。

 

採血などの結果、逆流性食道炎の可能性もあるとかで、こちらの薬に代わりました。

 

なんでもいいや。治ってくれれば。

 

採血なんだけど、やっぱり注射は苦手だ。それを考えると蚊って痛くないように血を吸ってくれているのかなとか、実は痛くしない分蚊って優しいのかなとか考えてしまう。

 

蚊レベルの注射針を作れる人いたら多分大金持ちだぞ。

誰か作ってみないか?