昨日の夜にさかのぼる。。。

 

「三菱自動車明日決算なのね。デリカミニとかもそれなりには見かけるしそこまで悪くないだろう。」的なことを急に考え出す。

 

個人的には『武士沢チャレンジ』位の感覚で90株購入

計100株。

 

600円位になったら売ってもいいし、増配したらガチホ。位のノリで買ってみました。

 

 

決算見る限りまあこんなもんだろう。って印象。減配でもないようだし。

 

多分大丈夫。

 

そもそも、あえて三菱自動車の株を買っているんだ。同じ株価なら、もっと配当金もらえるものだってあるはずだぞ!

 

水戸証券とか!

 

昔20年前くらいだったかな。ギャランVR-4かレグナムを買おうと思っていたんだけど、三菱自動車のリコール隠しとかあって結果、三菱自動車はやめてフォレスターを買ったという経緯がある。

 

つまりだ。三菱自動車には株価をあげることでその時の報いを受けてほしい。

応援してるから。パジェロ復活させような。

あまりでかいのも乗りにくいからパジェロイオ程度のサイズでいいぞ。

 

そんな三菱自動車チャレンジ。

 

 

国内株+944,901円

sp500+259円

合計+945,160円

 

あおぞら銀行よ我にひれ伏すのなら2株位買ってやってもいいのだよ。

とまあ、相変わらずよくわからない珍奇な文章でした。

 

以上。