~前回までのあらすじ~

米ドルを円に換えたら出てきた「確定申告必要」のこの文字に日和ってしまったわびすけさん。怖くなって米国株はすべて売りました。ってのが前回までの話。

 

1株250円程度でかえていたギグワークスって株があって、ちょっとづつ買い足していって5株買ったところで、爆上がりかましてる。なんか400円台まで行ったところでとりあえず何事か調べてみると、よくわかんないけど秋元康がOH!MYコンブしてるらしい。。

 

いやさ、実際どうしたいかはわかんないけどセガサターンもチェキッ娘もそこまでだったぞ。

 

なんとなく年間1回の配当っぽいけどちょっと面白そうな感じはしたから給料入ったら1単元買おうとか思っていたが、なんかこのお値段はどうよとなる。

 

でもなあ、俺も康とOH!MYコンブしてえなあ。

 

乗るしかない!このビッグウェーブに。なのかなあ。

 

現在お悩み中

 

本日の結果

 

国内株   +536,692円

積立ニーサ +108,619円

合計    +645,311円

 

 

いがいと買いたい銘柄悩んでいるのはおもろいのだよ。。