あのね、米国株の配当金をドルでもらっていてね。4ドルほど円に戻して口座に入れたところこのようなものが。。。

  

確定申告とは。。4ドル程度で確定申告とは。。

めんどくせえよ。超めんどくせえよ。

そういう面倒なことはしないんだよ。いや、しなきゃダメなんだよ。

(中の人はイマイチ確定申告をわかっておりません。簿記3級は持ってます。)

 

うーん。。米国株はもういいんじゃないかな。わかんないもんね。

てなわけで、米国株はすべて売却。売却した銭はJTにでも入れておけば、配当合計にあまり差異はないだろう。

そんな訳で、9月9日の状況

 

国内株  +460,591円

米国株   餃子は置いてきた。

積立NISA +104,825円

 

合計   +565,416円

 

正直、仕事がつらい。辞めたいわけではないがキツイ。心身共にきつい。

仕事以外からもらえるお金を少しでも作りたい。