~私のような1年どころか半年も経験してない奴がなんか言ってる程度で聞いてくれたらと思います。~

 

とうとうここまで来た。

どこまでかって言えば、しょぼかろうがなんだろうが毎月配当金が出る位置になった。

3月9月に権利確定が多い以上、6月と12月に配当金が多くなるのはしかたがない。

一応毎月1000円以上配当金が振り込まれる形にするのが今の目標。

だからと言って無理やり買うのではなくよく見極めて。

 

 

YouTubeなんかで投資のチャンネルやってる方が、毎月1万円の配当を!なんてサムネであっていざ見てみると、

毎月1万円ってことは年間12万円だから12万になる方法をお伝えします。

なんてのを見たがあれはだめだ。わかってない。

 

ちょっと前のビッグウェーブがなんとなく終わってきて若干下火なんだろう。

ほしい時が買い時だと思うので、ある程度の直感で少しづつ買い増したいなと思います。