くそ企画とは別で。

 

ちょこちょこ増やしてきたこの株だが、新型ニーサが来年始まるわけでもうこれ以上ぶち込む必要があるのかは少し考え中。

 

今所持している株

(くそ企画にて売却予定の株除く)

 

日本たばこ   100株

エネオス    620株

マブチモーター 100株

トヨタ     100株

ハピネット   100株

任天堂     100株

三菱UFJ     100株

三菱HC      100株

 

以上。

 

売った中でも上昇していた、

フジテレビ・マツダ・オリックスなんかはまた少しずつ買い増したいが。。。

 

 

資産が1000万位になると雪だるま式の回転が一気に加速するとかぶまるちゃんねるで言っていた。

 

それはわかる。今の段階でも実感している。

 

GW前は含み益20,000円程度だったはずだ。

ただもう少し現金持ってないとちょっとしんどいなって。

 

しばらくは積み立てニーサだけにしようかなってのも悪くない。

日本たばこは配当もらったら一度頃合い見て売却して他の物にするのも悪くないんだけども。

毎日1株づつでもいいからセブン銀行(1株280円前後)にでもコツコツ増やしていくのがいいような気もするが、性格上きれいな数字にしたくなるんだよな。

 

どうしようかな。(結構こうやって悩んでいるときが一番楽しい、変態です。)

 

本日のトータル含み益

+231,119円

 

ここが思案のしどころじゃのう。。