おっさんはカレーは好きだがやはりカレーといえば、いわゆるカレーライス(いわゆるカレーの定義はわからん。給食で出るようなカレー)のようなものであり、決してこいつではないと思っていたんだわ。

 

 

 

グリーンカレー。こういうのはOLが食べるもんだと思ってるよ。食べた今でも思ってるよ。

きっと俺には場違いなカレーだよ。

 

 

確かいなばの缶詰カレーがうまいって話はもう10年くらい前にあったと思う。当時の俺(30代前半)は100円ローソンで見つけたいなばの缶詰カレーを見て「グリーンはいいや。」と思ったのを覚えている。

 

しかし時がたち先日動画で見ためしばな刑事タチバナで佐藤二朗がうまそうに食ってるのをみて思った。

佐藤二朗が食ってるなら問題ないだろうと。

 

そんなわけで食ってみたんだが、(・∀・)ウマイ! テーレッテレー!

いや想像よりずっとうまい。自分は湯煎してパンにつけて食べたがかなりうまい。

 

小学校の林間学校で作った飯盒炊飯のカレーがやたらしるしるしていてそれ以来液体に近いカレーは苦手だったんだが、これはうまかった。こんどまたまとめて買ってこようと思う。