ミソキンに真っ向勝負を挑んだであろうSUSURUのカップ麺本日食べてみた。

うーん感想なんだが、パッケージからわかるように濃い。おにぎりとかと一緒にいきたい味。

うまいよ。おいしくいただいたよ。

でもまああれだ、結果は蒙古タンメン中本のカップ麺がうまいよね。

後は緑のたぬきかな。

 

競馬は明日は働くのでオークスだけ買います。

現状ではリバティアイランドに勝てる馬は桜花賞組からは考えるのは難しい。

そう考えるともし可能性があるとしたらゴールデンハインドの単騎逃げで届かない位かな。

 

 

 

個人的にはキタウイングが全てをぶち抜いてほしいけども。

 

結果やいかに。