梵字Tシャツ | Found the Way

Found the Way

ヨガと施術の道で

昨日は新橋界隈での施術のみで終了したのですが、なので、何度か繁華街と待機所を往復したんですね。

 

人間って、慣れるから不思議ですね。

 

最初の頃は、あの繁華っぷりが…(笑)

 

昔など、そういうところで飲食していたのにから…(笑)

 

 

今のような生活をするようになった最初の頃は、ラーメン屋さんや焼き肉屋さんの前を通るのが少し苦手になっていました。

 

身体から動物性が抜けていくと、こんな風になるんだ…と、思ったものです。

 

でも…

 

今思うと、脳みそかもしれんなぁ、と。

 

菜食脳、みたいな感じ?(笑)

 

ま、いっか。

 

 

 

今はどうかって言うと、まあ、ヘビーな香りはしますが、だからってなんてことはありません。

 

あー、いい匂い~

 

とも思わないけれど、無理、とも思いません。

 

たまたま私は菜食なだけであって、動物性がどうのこうのとも思わないし…

 

 

多分、人様よりも肉体の燃焼率は低いかもしれません。

 

寒さも人様よりも感じるのかも。

 

でも、それと気、エネルギーってものはまた別物なんですよね。

 

 

 

話しが大幅に逸れた(笑)

 

このまま行くと、食の話しになってしまう。って言うか、既に何を話そうとしていたのか忘れた…(汗)

 

 

あ、梵字Tシャツだった(笑)

 

 

その、繁華街の中のお店のひとつにふと目が行ったんです。本当に何の気なしに。

 

すると…

 

え?

 

私のTシャツ?

 

 

多分、これ。

 

こちら↓

 

 

結構いいお値段ですよね。

 

 

えーーー?!嘘みたい!!

 

新橋で会えるとは。

 

いや、もしかしたら、似ているのかもしれない。

 

でも、何度も凝視したので多分間違いないと思うんだなぁ…

 

不動明王と光明真言は結構購入してくださる方がいらっしゃって、本当にいつもありがたく思っているのです。

 

 

という、なんとも不思議なような嬉しいような、ちょっと照れるような、そんな夜でした。

 

 

施術に伺っても、色々あって、面白かった~

 

すんごい偶然もあったり

 

 

 

とにもかくにも、感謝のみ

 

 

合掌