車がない | Found the Way

Found the Way

ヨガと施術の道で

昨日は、早い時間からあまり頻繁に行くことのない場所でのご指名ご予約があり、早めに出なくてはなりませんで、、、


でも、用事もあったので、準備してそのまま出ることにしました。


なんだろうか、何かが昨晩は違った。


調子が悪いだとか、そういうのとも違い、なんだろう、うまく言えない。


まあ、そうは言っても、ご指名以外にも何だかんだ結構オーダーをいただいて。



朝になり、始発に乗り、まんまとまた隣駅まで乗り越し(笑)


隣駅までならば傷は浅く、すぐに上りが来るので、ロスは10分に満たないぐらいで済ます。


また乗り越したら嫌だから(笑)、立つ。



で、無事に藤代。



え、、、


車がない、、、


てんてんてん、、、



あーーー!!


昨日は、天王台(2つ先の駅)に止めたんだった(。>﹏<。)



えーーー


、、、


ま、いっか!


とりあえず、徒歩で帰ろう!


ってことにして、ひと通り終えてから天王台に向かいました。




歩けば、出会えたり




なかなかいいもんだ。


天王台で働く友だちの顔も見ることできたし!



さて、オーダーが入りました。


行こう