Advance 上級編 | Found the Way

Found the Way

ヨガと施術の道で

ヨガ講座のAdvance上級編を書き続けていて、時々逃げながら(笑)、なんとかおさらいまでは終わった

 

おさらいとは言え、入門編~基礎編では書いていないことばかりなので、新鮮は新鮮だと思う

 

場所場所があるので、入門編と上級編で同じことが言えるわけも書けるわけもなく

 

その時々で変わるというものです

 

 

その最中もずっとストーブは温めてくれていました(笑)

 

 

 

フラッシュの効果だったようなので外して撮ってみました

 

これこれ、こんな色になりました

 

(って、誰がこれを楽しみにするってのか(笑))

 

もうそろそろいいかなぁって感じですよね?まだかしら、この色だと…

 

齧ってみたら、中も色づいているので、炭化しているかな

 

あとで、挽いていただいてみよう

 

あ、この鉄製中華鍋ですが、磨いてもここまでで、また更に磨いてみようと思っています(言い訳みたい)

 

 

 

感謝、感謝

 

 

合掌