- 前ページ
- 次ページ
僕はヘタレプレイヤーなので、白虎パンツ持ってないんだなぁ。
だから、必死こいてTTホーズ+1を狙っていたわけで・・・
ついについに完成しました^^
野良で型紙集めて5枚。
で、クエストで大金をつぎ込んで3枚ゲットw
なんか超うれしいんですけど?
しばらくはミッションをすすめたいと思います。
もちろんみんなのヘルプも^^
+2狙うには、まだまだ準備が必要そうなので、時間を見てゆっくりすすめたいと
思います。
まずは、プロマシアクリア目標で!
あと、サルベージ!
ついにワラーラターバンさようなら!
ひたすらアビセア・アットワのクエ『チョコボの焦心苦慮』をやり続けて
タントラの型紙:頭を8枚ゲッツ!
超疲れた。
開始から終了までのクルオ増加数が40000以上あるあたり、100回以上はやったね;;
入手した型紙は、詩人13、ナイト3、青魔8、モンク8です・・・
マジでトレード化とかにしてほしいよ・・・
とりあえずTTクラウン+1の完成です。
残りは脚強化残すのみとなりました。
もうちょいがんばんべーだ。

